スピリチュアルで株をやって大金持ちになった人に森田健さん(もりけんさん)がいる。

私もりけんさんの生まれ変わりの村①がだーいすき。

初めて読んだとき衝撃を受けた。

あと「神のなせる業なり」という小説でたしか異次元に行くときに

ボールがリバーシブルみたいにひっくり返るみたいな表現で描いていて

大仙人がSCCを説明するときに私はいつも思い出すんだ。

 

森田健さんはね。大手一流メーカーを退社した後、

コンピューターのソフト会社を経営していたのだけれど

不思議研究所をやろうとおもって中国で占い師のトラさんに出会って、

トラさんから占い(六爻占術)を学び、六爻占術を実証してみようと思って

占いで出たニッセンの株を3500万円だったかな。その時の全財産をつぎ込んだ。

 

それで東京に豪邸も立てたし、1年の大半中国にいて生まれ変わりの村を研究する費用も

捻出できているというとんでもないラッキーな人。

 

でも同じこと(再現性)できますか?トラさんから学ぶのにもお金と時間かかるし、

株を買うお金。情熱がないとちょっと難しいかもしれません。

 

おくりびとキャンペーンは投資じゃないの。お水の代理店になるだけだから。

それも3500万円+六爻占術の勉強代いりません。

130万が用意でき、他条件がそろえばなることができます。

それでお仲間(紹介者のグループ)に入って、みんなで情報共有して勉強しながら待っていれば

世界中のその地域の一番の会社の株が順番に送られてくるのです。

 

世界一の株をつお金持ちのグループに入りませんか?

お金はね。人からやってくるんです。私は長年そのことがわかってなかった。

人を遠ざけて一人でこもっていました。

 

一人でやってたらダメですよ。一人でお金持ちになってもつまらないでしょ。

 

一人のお金持ちが考えたの。どうすればたくさんの自分のようなお金持ちを作れるか。

でも何にも条件がなく棚ボタ的バラマキ(そのレベルに引き上げる)のはダメなの。

何か差し出さなくては、ハードルを乗り越えてきてくれなければ上げられない。

 

お金をもらうにはお金を先に差し出さなくてはもらえない。

 

お金を差し出す恐怖がある方は、大仙人のセミナーに何回かいらしてください。

お金創造のリアリティーがお勧めかな。セミナーはもちろん有料。お金先に出してね。