正体を現せ!

テーマ:

2月2日(土)お勤めの仕事を終え、ダッシュでカフェヒマワリさんでの、中山康直さんのお話会に駆けつけ、

懇親会にも参加した。

 

 大仙人のリッチアンドウェルシー会もそうだけど、最近セミナーよりも懇親会のほうがどっちかというと楽しい。

司令官のIさんの仕切りで参加者の紹介ということで22人の自己紹介が始まり、

トップバッターのすんちゃんを筆頭に、ヒマワリさんという母船の中で地球在住宇宙人の魂を持つ人たちの話が始まった。

気持ちが急ぐあまり、筆記用具(ペンね。。)を忘れてしまった私。だから記録を残しておくことができず、

名前とか覚えられなかったのだけど、

 

 その中で、初めてお会いした、新城市でスピリチュアルの仕事をやられているAさんとしましょうか。ヒプノセラピーとかやっている方。

中山さんが、お話会の前に豊川稲荷を参拝したときにAさんが前を歩いていて”とても人とは思えなかった。”

と彼女のことを言ったのですが、Aさんは全身白の天然素材の布をまとっていてとてもにこやかで姿勢の良い方だったのですが、

私には白い龍(ドラゴン?)に見えたんだよね。それもなんていうのかなアニメチックな。かわいらしい。

 

それでAさんいろいろ悩みを中山さんに質問してどうしたらいいですか?ってAさんは聞いたのだけれど、

中山さんの答えは「正体を現せばいい。」だったの。Aさんきょとんとしてたけど。

 

自分の正体(本性)って何なのでしょうね。

 

私は子供のころ、なんか、自分の本性を出したらダメだと思ったの。

母親の固定概念の影響が強くて、本音を言えば潰される(自分が否定される。壊される)と思ってしまったの。

そこから本当の自分をひた隠しする人生が始まり、親の望むいい子を演じて、

その演じているいい子を維持しきれず崩壊、逆のエネルギーが暴走し大変だったのです。

 

本性(正体)を見て去っていく人もいる。

私の分離した人(もう一人の私)はかなりキツイ。立場が上の人であろうと、どんな関係の人だろうと叩き切る。

その人の一番刺さる言葉を言う。ツボ押し名人。

特にパソコンにつながっているときに分離した人が暴走して強烈なカウンターパンチ、相手シャットダウン。

 

それでも旦那さんとか、大仙人とか、受け入れてくれる人もいる。

だから私はもう一人の自分を責め、封印するのではなく、統合する道に行く。

 

最近、いろいろ芸能人の不祥事のニュースありますよね。男女問わず。

あれも分離した自分を統合しきれてないからおきてるのかなと思うのです。