大仙人に会う前にパソコン塾(パソコン仕事5倍塾)とネットビジネス塾(5倍速で10倍稼ぐ仕組み)

という高額塾で学び先行投資してきた。

瀕死のネットショップを何とかするための理由だったけど、全力で取り組んだ結果

今、血となり肉となっている。

 

昔から勉強は得意な方だったけど、うまくいったときといかなかったときがある。

 

何かをものにするときに必要不可欠なものがある。

それは情熱から来る行動とお金だ。

 

どちらか片方でも身につかない。

 

いやいやする行動(勉強)ではパワーは半減。

誰か(親や人の目)にこたえようとする、自分の本当の望みでないものを得ようとしても難しい。

 

自分が心から望むものは、なんとしても身に着けたいという思いから、

いろいろ工夫するようになるし、実際楽しく、苦が少なく努力ができたりする。

 

大仙人の無料動画と有料セミナー濃さは違うけど、

内容は有料セミナーにも劣らない無料動画。

決して無料だから出し惜しみをしていない。

 

でもね。とどまらず流れて行ってしまうの。

本当に身に着けたい人は無料から有料に移行する。

 

2年前、極貧だった私も大仙人の無料のメルマガ毎日読んで、

セミナー行きたいと猛烈に思ったらすぐ臨時収入あって

即なけなしの1万円振り込んで、大仙人に会いに行った。

 

出さない人は得られないの。

 

身に着けてほしいから有料(それもある程度のお値段)になってるの。

 

そして残念ながらビデオ受講って上級者だよ。(動画編集お手伝いしてますし有料ですが。)

かなりの情熱がないと身につかない。

何度も見てる人いる??

せいぜい数回でしょ。

お金出して満足で1回も見ない人もいる。

 

一番いいのが対面(先生と仲間とその学びの場に入れる。場に入ることで学びが加速する)

そして2番目がZOOMだよ。

 

ZOOMは会うのにかなり近いバーチャルツール。場にも入れる。

 

参加するだけじゃもったいない。自分で情報発信しませんか?

ホストのやり方教えます。水曜22時の私のZOOMカフェに遊びにきてくださいね。