10月4日より、作り物の美を極めるということで、

美に手間とお金をかけ、作り物の美しさを極めようと決意した私。

岡崎の水野さんのご紹介でヘナの体験会に行ったのが9月25日名古屋。

そのときに水野さんにヘナを教えたみゆきちゃんを紹介されました。

 

みゆきちゃんはヘナを広めることににすごい熱意を持っていて、

髪のこと、ヘナのこといろいろ教えてくれたのでした。

私もずっと長いことヘナのハーブミックスの白髪染(スナブ⇒スピーディヘナ⇒ファインヘナ)

を扱っていたけど、メールのやり取りだけで、結局開発者と会うことなく終わってしまった。

 

ラピスさん(スナブの開発者)にはシャミナの件でほんとうにご迷惑をおかけしました。

でもスナブを教えてくれたのは、因縁のあった彼(たぶん過去世でドロドロのカルマ)であって。

私も依存心が強かったし、人間的に未熟だったからそうなってしまったのだけど。

それでもラピスさんにあなたのお客様のために販売してください。という言葉をかけていただいて

本当に救われた私なのでした。

 

ファインヘナはいい商品なんだけど、スナブ、スピーディヘナに比べて売れなくなっちゃったのね。

それってやっぱり私の伝達不足だと思ったよ。

月のわチャンネルで動画もとってるけど、みゆきちゃんに比べたら話にならん。

染めるのがとっても楽しくなったよ。

今まで白くなってテンション下がってから染めてたけど、

自分史上最高のサラサラ髪。1週間に1度。重ねて染めるメリットが分かった。

 

100%ヘナでも人気のクイーンズヘナ。サロンがあるのが素晴らしい。

ちゃんと一人で染めれるようになるまで教えてくれる。

 

ドライヤーですが、今までめんどくさくて髪洗った後かけてなかったの。

自然乾燥で問題なかったし、かけたほうがいいというのは

テレビとかでなんとなく聞いたことがあったけどよくわからなかったの。

素直に聞けてなかったというか。

ドライヤーってなんとなく熱で髪が痛むイメージ。

でも水で開いていたキューティクルが締まるって教えてくれて

あと寝ぐせがなくなるよ。手ぐしだけで済むようになる。

と熱心にすすめてくれた。だからせっかくなのでやってみようと思って

 

そしたらおうちには旦那さんが以前ネット買った

イオンがでるすっばらしい(カホゴのカホコ風)ドライヤー(パナソニックの)

があるではないですか!!旦那のほうが女子力&美意識高いのよ高尾家は。。

このドライヤー熱すぎないし、すぐ乾く!!すげー。

昔のドライヤーってもっと熱くて使いにくかったけど。すんばらしい。

 

そしてこの自分史上最強の髪の毛になりました。サラッサラ

 

サイエンススピリチュアルもこれと同じです。

トイレ掃除がどうしていいのかってわかるとやらざるを得ないよ。

理論+実践を教え、助けてくれるのが大仙人。

だから続けていけばリッチアンドウェルシーになれるの!!

バシャールのいう豊かさの定義「やりたいときにやりたいことができること」 以上。

 

昨日(10/22)の私 ベランダにて ラベンダーのアイシャドーつけると女らしくなるみたい。。