『ネットで旦那を見つける方法』は私が2002年10月より10か月間で再婚相手をお見合いサイトで見つけた方法を文章化して、2003年9月ごろよりステップメールにて無料配信しました。(4組の成果報告をいただきました。)

 

それでもって13年後の焼き直し(プロダクトローンチでの販売)は失敗したのですが、

13年前にモチベーションを高めるために利用したツールがあって、それが夢を叶えるメール。

毎日あなたの設定した夢(文章)がメールで届くのね。

非常識な成功法則の神田正典さんがやってた無料サービスなんだけど今なくなってて。

 

久家先生のビジネス塾でオートビズという配信サイトを紹介されるのですが(電話でのサポートがとても良い)

私これ、すぐ使えたの。2003年。ステップメール苦労して配信してたから楽勝。

で、夢叶なメール作れるかな?って思って

オートビズのサポートに聞いたらすぐ作れた(オートビズユーザーの方で作り方知りたい方は私まで連絡くださいね。スピレポ真理子の開運パソコンサポートでZOOMで教えます!!)

 

それで昨年パソコンの日(私の誕生日の前日)にHTML対応にしたり、タイトルを自由に設定できるようにバージョンアップしたのだけど

 

全然宣伝してない(使い方の説明もいまいち)ので利用する人いないのよ。これ本当すごいんだって。

 

こういうのが毎日スマホやPCに届くんだって。文章や画像の変更も可能ですよ。

使い方のサポートも必要かなと思って動画やコンサル(サポート)もやってきますね。

そうそう。今日はごみ箱のお掃除をベランダでしました。

トイレ掃除をするといいというのは大仙人の動画にありますが、ごみ箱を洗うと開運になるね!!

本日の私 青空に合わせてブルーのアイシャドーにしてみました。