私、大きなお金に関することで4月から動いているのですが、

お金と健康、人間関係って本当に人間のテーマだと思う。

私がメッセンジャーで話しかけると騙されると警戒する人が多いのですが、

みんな本当に、一回騙されてみろと。

騙されるの面白いよ(笑)

 

特に硬い職業についていらっしゃる人(先生とか)

だまされないように(騙されてはいけない)

と思ってしまうのね。私の夫もその呪縛があったと教えてくれた。

だから行動しないで口で突っかかる。

つまんねー。常識的なネガティブなことを言う。

 

思いがけないところから

えーと思うことまたありました。

感情ががーっと高まって「何で!!」って叫びたくなるようなこと。

でも少し時間をおいて俯瞰してみたら別のものが見えてきて。

 

手放すことにしました。

 

大丈夫。私十分持っているから。SCCには全てあるし。

 

「自分が。。」と自分の手柄にしたいことが多々あって。

というのも子供の頃から与えられてばっかりのお嬢様だったから、

自分で努力して勝ち取りたいというのがあるのね。

大仙人にもよく笑われるムキになる所。

 

馬鹿になれ。

 

利口に見せる必要ないよ。利口だから(笑)主観的にはね。

自分でお利口さんって思っていればいい。

 

どうやら私はもらう運かなり持ってるみたい。

もっともっと素直になって受け取り上手になること。

下手に自分でなんとかして稼ごうとするよりソッチのほうが早くて沢山お金くるみたい。

 

8月24日の神社参拝で名古屋東照宮 東照大権現

大仙人がチャネリングした個人メッセージ

 

「東照大権現と申す、またの名を皆々様もご存知 徳川の家康と申す。

本日は、わしがまだ三河の城主であり、岡崎の城主であったころのその姿形にて

メッセージを差し上げたいとおもう。

 

なぜなら天下統一を果たした徳川家康は世の皆様にて後世作られた姿

素のままの東照大権現すなわち家康は30そこそこの身姿で三河の城を守っておった時が本来の姿

そしてそのときの我が面持ちそれを今日縁有りて参拝すべし皆様にお分けしたく思う。

 

さて貴方様にはこの言葉を差し上げよう。

 

忍耐

 

なにかと成果をお急ぎになることがありましょうが、何事も全てはうまくいくもの

待ちの姿勢、待つことにより多くのもの

あなたのその大人びた考えにやがて大いなるサインを示し、なびくでありましょう。

そのためには我慢をすることではありませんぞ。

忍ぶのであります。忍ぶとは我を抑え、世の人の言葉を聞き、良き意見を取り入れそして

それを次に活かすのであるぞ、33になりましたり松平元康なり。