仙人修行億り人キャンペーンでも出てきた。

アニメの話となるとめっちゃテンション上がる私。

アニメの主人公に影響を受けてやっていることって意外と多い。

 

小さいノートにメモを取って持ち歩くというのは20年以上前、

東京表参道の路上で道売をしていた、笛売りリンさん時代にはじめたことだけれど

手帳って1年更新だし、大仙人のセミナーってすごい情報量

小さいメモだと書ききれない。そしてとても整理しきれない。

 

2017年9月からね。メモ帳の代わりにノート作り始めた。

東大生が一番使っているというキャンパスノートA罫線のシリーズに

サーティンワンのシリーズがあって表紙がかわいくてお気に入り。なんだかんだで5冊目。 

マザーズリュックにいつも、ノートを持ち歩いて色々学んだこと、

考えたこと、思いついたことを走り書き&メモしている。

大仙人とZOOMでコンサルしてもらっているときも一生懸命メモを取る。

 

バナH、エネコの説明会でも毎回ノートをとって見直して情報を整理した。

 

バナH,エネコの説明会や工場見学ってめっちゃ情報量多いのよ。

1回出ただけではほとんどわからない。

エマルジョン(水と油を混ぜた燃料)の話がいつの間にか

水100%のフリーエネルギーにすり替わる。

エッ??どうゆうこと??

会社説明会に質疑応答もないから「コレはインチキだー!!」

という男性も多いのですが。。

 

違うのよ。質疑応答すると色々な質問来るから。

常識的な具体的な質問だと矛盾していると思われる部分にこだわって先に進めない。

(例えばVanaH、目に見える水素検出されてないのに天然水素珪素っておかしい。

ペットボトルに入れると水素って抜けてしまう等)

俯瞰した情報が見れないと、真意が伝わらない。そうすると答えたところで通じない。

 

VanaHの社長さんが何をやろうとしているのか。

十分なお金持ちは自分だけが豊かではなくてみんなを豊かにしてそして感謝されたい。

自分の夢を信じてくれた人にお返ししたい。そう思っているのよ。

 

信じられない?じゃあ受け取れないわね。

麻の普及活動で有名な中山康直さんに宇宙船にのったときの話を直接聞いた。

数年前「宇宙船に乗りたいですか?」ということを突然見ず知らずの人に言われ

「乗りたいです。」と答えた中山さん。勉強(教育?)が必要です。といわれて3年。

そして3年目にテストを受けて落第。4年目で合格。

落第したのは疑いの気持ちを持っていたから。

恐怖や疑いの気持ちはもてなしてくれる宇宙人に対してとっても失礼なんだって。

 

社長の話。大仙人の話みたい。

宇宙情報のヒント盛りだくさん。謎解きなの。

 

大仙人のセミナーガッツリでている効果があったかな。

 

ノートを取っているアニメのキャラは、ちょっと思いつくだけでも

「僕のヒーローアカデミア」の緑谷出久。

あとは「弱虫ペダル」のグラサン師匠、金城真護。

「ベイビーステップ」というテニスのアニメの丸尾栄一郎。

「ちはやふる」の机くんこと駒野勉。

 

あとアニメじゃないけど大好きなスピリチュアル作家ペガサスさんも

「地球を救う愛のスイッチ」でトリさん(カピスアビアン)の言葉を書き留めていたっけ。

 

過去勉強したこと、経験したことが今回本当に役立っている

スピに限らず、経営学、会計用語

そして繰り返し読んだ本、繰り返し聞いたミナコさんの愛と調和のCD

自分のゴールデンプログラムに感謝。

私の伝えたいことが伝わって、必要な人に届きますように。

 

スピレポ真理子の仙人修行で億り人(神次元の金運を実現するサイエンススピリチュアルの実証実験)キャンペーンページはこちら