あなたには無限の価値がある。そしてそれを可視化できる。ネットの宇宙飛行士、豊かさを発見するスピレポ真理子です。(私のプロフィール)19歳の時に描いた夢を44歳まで忘れていて走り出しました。(ベストセラー本執筆中) メルマガ登録こちら 

 

 

 

預言カフェその1からの続き。

オープンから約1時間後
タカオマリコさん。どうぞと言われてテーブルに案内されました。
赤を基調にしたおしゃれな店内で、真っ赤なドラムセットもありました。

テーブルには預言カフェの本
とメニューがありました。

預言カフェの赤い本を読みながら待っているとオーダーを取りに来たので、
ベルギーチョコつきの 預言カフェホワイトプレミアム 1100円を頼みました。

飲み物は850円ぐらいからで、珈琲がほとんど。ちょっとお高めですが、どれも
美味しそうでした。

本を半分ぐらい読み終わった頃に、最初に名前を呼んで案内してくれた店員さん
が、テーブルに来て、預言が先でよろしいでしょうか?というので、お願いしま
すと言って、用意していたi-phoneのボイスメモを渡して録音してもらいました。

録音時間は3分36秒。メモを取ろうと思ったが、かなりの早口なので、諦めて聞
くことに徹する。

どんなメッセージを聞きたいとか、前情報は全くなしに、必要な情報を降ろして
いただけるので面白い。本によると預言カフェで働く店員さんは全員訓練を受け
ているらしい。

私が毎月主催しているハッピーラッキーミラクル大仙人名古屋神社参拝ミニツアー
でも神様からのショートメッセージを大仙人が降ろしてくれるが、知り合いなの
で、適当なことを言っているんじゃないの??と思うこともあるが、これは本当
に店員さんが神様とのパイプとなって直にメッセージを降ろしてくれている
のが分かる。どうとでも取れるメッセージという人もいるが、私にはジャストタ
イミングな勇気を貰えるメッセージであった。

その後珈琲が運ばれてきて、飲みながら預言カフェの本を読み終えることが出来
ました。預言が終わってから渡された名刺大の紙に注意事項が書かれていたので
すが、一番上に預言を書き出してください。とありました。

録音したボイスメモを文字に起こして書き出すときに使ったのが、グーグルクロー
ムのアプリ、グーグルドキュメントの音声入力システム。

ボイスメモをi-padで再生し、ヘッドセットのマイクでひろってグーグルドキュメントの音声入力させたら、早口の預言があれよあれよという間に文章になりました。

勿論誤字脱字ありますので手直しする必要ありますけど、自分で一から起こすよ
りは半分以下のスピードでできたんじゃないかな。

これ、次回からの神社参拝のショートメッセージにも使える!!と思ったのでした。

それでもっていただいた3分半のメッセージを文字起こししてみました。と主が
言われます。というのが特徴的な言葉ですね。

主が言われます。我が愛する娘よ。
私はあなたを心から愛していますよ。と主が言われます。
私があなたを作りました。と主が言われます。
あなたの命とあなたの人生は、私が本当にこの貴重に作りましたよ。
なのででもう人と比べてはならない。と主が言われます。
我が愛する娘よ。あなたの家族の上に大きな祝福を与えていく。と主が言われます。
自分が家族の中でないがしろにされているという思いを取り除く。と主が言われます。
私はあなたを価値あるものとして、高価なものとして、尊いものとして
私は貴方を作った。と主が言われます。
それを必ず握っていくその時ですよ。と主が言われます。
家族の周りの誰かの目線や、彼らの行動で自分の価値を低くしてはならない。
と主が言われます。
私はあなたをそのように、私の娘として、王家の娘として、私はあなたを用いていく。
と主が言われます。
なぜあなたがその家族になにかこう繋がっているのか、
それがますます明らかにされて行く時である。と主が言われます。
自分はただの家族の一員そのように思ってはならない。と主が言われます。
あなたが中心となっている。あなたが輪のなにか中心、
何か食卓のなかの花のようなそのようなものですよ。と主が言われます。
花や食卓の明かりとして、私はあなたを用いていく。と主が言われます。
それは机の下に隠れているそのようなものではなく、
ちゃんとあなたを私はご家族の栄光、多くの人々から認識されていく、
あなたの今までの努力、蒔いてきた種、そしてこうなったのが家族の、
その家族中畑をちゃんとこう整えてきた、こう畑を整え、水を与えてきた部分に
対して多くの人々がねぎらいを感謝をしていく。と主が言われます。
人が見ていなかった部分に対してもたくさんの労功をしてきた。と主が言われます。
あなたが蒔いてきた来た良いものはちゃんと収穫できていく。と主が言われます。
それがあなただけではなくて多くの人々への祝福も影響されていきます。と主が言われます。
自分は理解されていないという思いを取り除いていく。と主が言われます。
私があなたを弁護していく。と主が言われます。
そして家族の会話が回復されていく。と主が言われます。
愛が注がれて行く。と主が言われます。恵みがますます注がれ、喜びが溢れていく。
と主が言われます。私はあなたの口を大きく用いていく。と主が言われます。
私はあなたが手放したキャリアを取り戻していく。と主が言われます。
社会とあなたをつなぎ合わせでいく。と主が言われます。
もう遅い。あなたは思ったかもしれない。
でもこれからがあなたの時ですよと主が言われます。
あなたの才能、あなたの資格が回復されていき、
あなたがますます社会に貢献していくその時ですよ。と主が言われます。
近所にあってもあなたの町町にあってもあなたの声を大きく用いていく。と主が言われます。
勤勉家であり、一つ一つを学んでいく娘よ。
ますます私はあなたを大きなものとしていく。と主が言われます。
理解されていないという思いから、あなたは理解されていく娘として、理解されいく女性として
あなたは自信を回復させていくと主が言われます。これからです。
私はあなたに、ますます扉を開かせていきますよ。と主が言われます。
遠慮してきた部分に対して、あなたの遠慮を取り除き、
あなたに大胆さを与えていくと主が言われます。
これからです。私はあなたと共にいる。と主が言われます。

 

元ネタ 読むだけでキレイ&ラッキーに!!月のわ通信 ゼロから始める#12