こんばんは

 

 

このような物を購入いたしました

 

 

肩近くまで覆う牛革製の頑丈なグローブメラメラ

これをする決心を致しました不安

 

最近では・・・

 

 

こーんなだったり・・

 

 

こーんなだったり

 

 

こんなだったりしてくれるけど

 

ご飯を入れるとき・・

ふとした瞬間に・

 

 

しゃーっっっ

(でも前よりずっと弱め真顔

 

 

何より怖いのが不安

 

 

 

先がとんがり鎌のようになっている

つめメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラ

 

 

 

ありゃ、早く触れるようになって

早くネットに入れれるようになって

早く病院に行かないといけません悲しい

 

 

you tubeで狂暴この上ないような

猫さんを里親につなげるために

人なれ訓練していく様子を見ますと

私のやり方がこのままでは、平行線か、

良くてもどえらい時間がかかってしまう

 

 

明日から

第2ステージに入りますっ不安

 

 

 

N記