こんにちは

 

 

 

パソコン仕事など

デスクを離れてもできる

pcさえあればいいようなことなどは

なるべくまる部屋に持ち込んでするようにしています

 

 

部屋に入ると

バンバンっ・・と、2段目で寝ていたのに

(暴れて一番上に置いていたベッドを落としたので)

3段目に避難するまるの音

 

 

で、私の顔を見るやちょっと安心そうな顔をするまるですが、

(主人だと緊張顔です)

PCでカチャカチャしている私を

3段目から

 

(すみません、、画像が、、横向きで)

 

一時間ほどで、二段目に降りてきて更に


 

私のことがまだまだ怖いんですね・・

 

 

 

でも、こんな姿も見られるようにほっこり

 

背中です!

これは相当な進歩だと思うのですがえーん

 

ちょっと触りたかったんですがやめておきましたほっこり

 

 

 

昨日まるにご飯をやってくださっていたYさんから

まるのご飯場写真を頂きました合格

 

 

 

 

このキジ猫のすみちゃんは(女の子)

まるに追っかけられたりして

日によっては出て来れなかったりしたそうです

 

 

そんなまるも、

このご飯場に来てまだ、一年たっていなかったそうなので

推定5歳ほどということは、

それまでどこにいたのやら、、

 

いまじゃ、狸かよ!と思うまる

来た当時は痩せていたそうですし・・

 

 

 

 

ご飯とお水と、、猫ハウス、、地域の方の見守る目があれば

猫たちは

一代限りの生を謳歌出来るのにな・・・

 

 

 

N記