皆様こんにちは

 

おととしまでは

 

次から次と夜中、お外猫が庭に来て

(TNRと、ついでに防犯も兼ねて敷地内に3台のカメラを設置)

 

次から次へとTNRしていました

 

が、このところ自宅付近では一旦落ち着きを

 

見せていた矢先の昨年夏頃やしの木

 

突然に体格の良いボス風キジ猫の到来不安ガーン

 

  

 

がっしりしてますね・・

 

つまり、、どこかで食べれてるわけで、

 

つまり、、餌はやるけどTNRはしない人がいる真顔

 

それか、、なかなかできないでいるにやりとか?

 

今年に入り、うちのカメラに月に数回映り込むようになったので

 

痛いのごめんね、、、と思いながら

 

捕獲に向けて動いています

 

捕獲器を開けっ放しにしてご飯を置くこと4日間で

 

完食だったり、来なかったり

 

ということは、

 

やはり食には困っていない証拠ですね

 

このことは、反面ありがたいことだと感じていて・・・・

 

なおの事、捕獲を確実にしなければびっくりマーク

 

目標は・・

 

今月中びっくりマークびっくりマーク

 

 

                 N記