3-2の勝利。
泥試合…。と言うのが正直な気持ち。
ただ、大の苦手チームであるカマタマ相手に先制されながら、追い付き、追い抜き、追い付かれ、更に追い越せた事は、とても良かったし成長⁈したのかも…。
相手GKが、当たって居た事もあるけれど…やはり自分達の時間に得点しないと…縦ポンチームにはヤられる…😓
解説、秋田さんが度々言っていたけれど…クロスを入れも、それを受けるはずの中に人が居ない…。これは、ずーっと前から感じていた事…。
でも、全く改善されない…。
ここが改善されれば、もっと得点出来るはず。
勝利出来た事は、素直に評価するけれど…もっと出来るはずだし、ヤリ続けないと上には行けない。
中後さんのプロフェッショナルファールでの退場という代償と解説「秋田豊」無敗伝説のおかげ❗️
の勝利でもある。
改善すべき事を、徹底して改善し…共通意識を持って、戦っていかないと。
次は、天皇杯❗️
永遠のライバル❗️と勝手に思っている「マリノス」。
感慨深い〜〜❗️
会場が高知なので行けないけど…胸熱なのです。
頑張れ〜〜❗️