1-2の逆転負け。
前半の早い段階で、退場者を出してプランが丸崩れだったにせよ、勝たなければならない試合をこうも落とすとは……
まず、首脳陣の策の無さ…これは致命的…。
そして、選手達の戦う気持ち…最下位チームに何も勝っていない…。
志は何処にあるの⁇
上位チームには勝てて、下位チームには負けるって…もう気持ちの問題でしょう⁇
メンタルコントロール出来てます⁇
まずは、「自分達は弱い」という事を受け入れようよ…。どんなチームが相手でも、我武者羅にストイックに立ち向かって戦い抜く!って気持ちを持ちましょうよ。
現在の順位が全てでしょう⁇
下位チームですよ⁉︎
これは、選手も首脳陣も経営陣も受け入れて、そこからなんじゃないの⁇
「いいサッカーしてるけど…勝てない…」じゃなくて、「弱いから勝てない」でしょう⁇
そこを間違えいるから、こんな試合繰り返すんでしょうが!
危機感持ってるのサポーターだけ⁇
だとしたら末期だよ…
根本的に考え方変えないと、取り返しつかなくなるよ!
最後まで、必死に応援していたサポーターの皆さん…お疲れ様でした…。