0-1の敗戦。



う~~ん……あの失点場面……まさか、あの位置から打って来ないよなぁ~



なんて思ってディフェンスしてた訳じゃないですよね…⁈



集中して守っていれば、決して失点なんかしない位のシュートでしたよね…⁈



私が見ていた位置からは、森本がシュートしたのは見えて…ゴールが見えなかったのですが、「これは優也が取るな」と思ったら……何故かゴールされて…。



あんなポカミス……得点されちゃうのかぁ……と…。まだまだですなぁ……。




昨年と違い、PO・昇格という今迄にない違ったプレッシャーが歯車を狂わせて、上手く回らないのだと思う。でも、この経験は必ず飛躍の要素になる!



まだ、POも昇格も可能性が無くなった訳じゃないので、諦める必要はない。(現実的には、かなり厳しい)



だけど選手達には、残り2試合!己の力をフルに発揮して、今シーズンやり残した事がない様に、我武者羅に戦って欲しい。



その為のサポートは、サポーターが必ずやり遂げるから~~!



どーんとハッぶち当たっていけばイイ!














そして…もうここに来て、負けたからのブーイングなんて意味ない!
憂さ晴らしなら他でやってくれ~~!