2013ウラワン〜大阪初日〜 | ☆タカラモノチャンDiary☆

2013ウラワン〜大阪初日〜



今年初ライブになりました♥

金環食振りの美和ちゃん。


やはり、かわいいーー( ´ ▽ ` )ノ♥

仕事終わって、ダッシュで向かい、
もちろん、これ着てさっ♪

photo:01



今日の参戦はコレ着て行きます♥

photo:02




昨日はラッキーな事に、帰り際にまさかの美和ちゃん接近( ´ ▽ ` )ノ
3mくらいの近さに、最後の最後にテンション上がったあたし。
か、か、か
(◎>∀<艸%)かわいい~~~♥

余韻に長く浸れるタイプなので♥
気分良く寝れました( •ॢ◡-ॢ)-♡

あーやっぱり美和ちゃん大好きだわ♥

今回のライブはご丁寧に、歌詞表示あり☆初めての人も楽しめる内容だったーと♪
セットもステキ♥
ドリステキ♥

[みんな:05][みんな:01][みんな:02][みんな:03][みんな:04]


iPhoneからの投稿