物体を瞬間移動させる能力が一度だけ開花したみたいです。 | FXと宝くじに夢見るド底辺期間工の借金返済道

FXと宝くじに夢見るド底辺期間工の借金返済道

あらゆる税金や借金を滞納しながらもFXや宝くじに投資して夢を見ていた結果「任意整理」するまでに陥ったド底辺クズが一大決心。
高給過酷劣悪の期間工として働いて借金の早期全額返済からの人生の再スタートを志しながらも多少FXと宝くじにも手を出すブログ。


テーマ:

誰しもが異能の力・超能力に憧れたことがあるでしょう。

相手の考えていることがわかったり、好きなものに変身できたり、透明人間になったり。

あるいは未来予知ができるようになりたいとか、瞬間移動とか、念動力とか。

まあ考えれば考えるだけの能力があるわけですよね。

 

私が子供のころは自動ドアに向かって「ハッ!」とかやってました。

親は「すごいねー」なんてノリよく褒めてくれましたが、その後のカートに乗って疾走することにはお叱りを受けました。

そんな私ですが、いまは逆に自動ドアが反応しないことがあります。カートには乗りません。

開くものだと思ってそのまま歩いて行って見事にぶつかります。

尋常じゃない羞恥心に襲われるので、経験のない人は一度やってみることをオススメします。

そもそも常人では走らないと難しいでしょうけど。

しかし……システム上あり得ることなんですかね。

銀行とかのタッチパネルもぜんぜん反応しなくて困るので改善を要求します。

肥満の人は脂肪で云々みたいなことを耳にしたことがありますが、別段、そんなことないんですけどね……。

 

これこそなんか能力持ってそうな気がしますね。

 

 

どうも、てーへんです。

今回は期間工にも借金などの金銭問題にもまるで関係のないお話になります。

 

すでに表題からして察せられると思うんですけどね(笑)

 

アカウントが乗っ取られて別人が書いてるんじゃないかと疑われても仕方がない。

ちなみに漫画とか映画とかの創作物に感化されての内容でもありません。

今日はまったくもって今回の内容の記事を書くつもりはありませんでした。

というよりも、ネタそのものが数十分前に出来たばかりのホカホカです。

 

引き延ばす話でもないので、早々に本題はいって終わらせようかと思います。

 

というわけで、本題。

 

仕事を終えて帰宅して、シャワーとか済ませてから食事を摂るわけです。

 

今夜の私の献立はインスタントラーメンです。

カップラーメンではなくて、インスタントラーメンです。

俗に袋麺とも呼ばれるインスタントラーメンです。

食器を洗う手間とか、それに付随する水道代やガス代を考えてずっとカップラーメンで生活してきましたが、ちょっとお試しということでインスタントラーメンに手を出したんですね。

それでインスタントラーメンを茹でて出来上がったのがインスタントラーメンです。

具はありません。ほんとうに麺を茹でてお湯で汁を作っただけのインスタントラーメンです。

 

インスタントラーメンのゲシュタルト崩壊。

 

まあそれで出来上がったラーメンをテーブルに運ぶわけです。

食べようとドンブリに手を伸ばすわけです。

 

 

 

次の瞬間。

 

 

 

視界に入るのは空のドンブリ。

 

左手で受け止めている大量の麺。

 

床一面に広がるラーメンの汁。

 

 

 

いやもうほんと(笑)

 

 

どうしてこうなったのかが未だにわかりません。

 

食べようと手を伸ばしてドンブリをひっくり返したのかな、って予想が一番濃厚なわけですけど、そうでもない気がして仕方がないんです。

だって、テーブルの上に綺麗に空のドンブリがあるわけですよ。

そしてなぜか麺がきれいに左手の上にあるんですよ。

私は右利きなのでドンブリをもとうとしたら必然左手になるわけですけど、左手でひっくり返したとしたら100歩譲って麺を受け止めるのは右手でしょう?

 

なぜ、左手?

 

もちろん、出来立てほぼそのまま熱湯なので火傷してます。

手のひらはやはり強いですね。

受け止めた平の部分よりも、手の甲が尋常じゃなくヒリヒリして赤くなっています。

 

今朝から唇のキズがふさがったと思ったのに、この有様です。

 

スリッパもラーメンのスープを綺麗にかぶってしまって気持ちが悪いです。

スポンジさながらとまでは行かなくとも、たっぷり吸っちゃってます。

以前までの私なら捨ててすぐに新しいのを購入してましたが……いまの私もそうするでしょう。

 

ティッシュにしてもぜんぜん消費しないから冬の鼻水シーズンまでは追加購入しないだろうとか思ってたんですけど、床を清拭するのに大量消費。

 

 

あーもう!

 

タイピングするのすらヒリヒリします。

救いなのはちょうど休日のタイミングだということですね。

 

結局作り直して食べていまに至るわけですけど、まあ、この出来事もまたストレスなわけですよね。

もうスーパー行って甘いもの買ってきたいです(笑)

 

 

とりあえず。

 

 

本当に原因不明。

 

ためしに銀行にあるお金を目の前に移動させようと力んでみましたが、効果ありませんでした。

電子的効果ならどうだろうとネットバンキングに入金があるよう念じてみましたが、効果ありませんでした。

 

 

そりゃそうだ!

 

 

それでは!

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ

 

 

てーへんさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Copyright © CyberAgent, Inc. All Rights Reserved.