ゆっくりと過ごしていたある日、
みんなでケーキを作りました💕
 
久しぶりのケーキ作りは、
紙コップに入れて焼いてみました❗
焼けたケーキを冷ましてから、
紙コップをベリベリはがします😄
 
「勢いよくするとケーキまで破れちゃう!」
 
それはやってみなきゃわからないことでした👍
 
さて、どんな味になったかな?
 
「卵の味がする!」
「甘くてふわふわ💕」
 
いつの間にか、
感想を言うのがすごく上手になったね😲
 
 
この夏、たからっ子ナースリーで大流行した遊びがこちら❕
 
跳び箱です✨
年上の子が跳んでいる姿はみんなの憧れ✨
 
上手に跳べるお兄ちゃんは、
「みんなが上手に跳べるように教える!」
とサポートしてくれました👍
 
「走って勢いをつけて、、」
「横向きで練習してみる?」
「すごい、さっきよりも前まで跳べてるよ❕」
 
何度も繰り返しているうちに、、、
 
「わーい❗跳べたよー❗❗」
「○○が跳べるようになったね⤴️」
 
と、先生やみんなで嬉しくなりました✨
 
 
 
みんなの楽しい夏の思い出でした🌠
「あの時の夏に、こんなことをしたなぁ😌」
と子供達の心に残っていればいいなぁ💕