OSK 碧 輝来くん | takaraduka102dcのブログ

takaraduka102dcのブログ

テニミュ出身舞台俳優、JUNONボーイ、JUNONスーパーアイドル、宝塚歌劇団の月組、飛翔れいやくんについてつらつら書いてます

OSKレビュー京都
観てきました
碧輝来くん、
キラキラ輝いてて
楽しそうだった
 
 
11:00〜は
8:30〜並んで当日券
先頭だったので
選び放題ww
 
3階1番後方
10番台
 
 
双眼鏡ばっちり
ほぼ直線上に
碧輝来くん
もはや
自力SS
 
 
黄色いパーカーで
赤いズボン。
 
最前列で
踊っていたりも😳
入団は去年なのに
凄すぎ!
 
 
なんとなく、
雅耀くんみたいな
感じかな?
 
 
んで
そのままそのあと
花道歩くんですけど
 
 
14:00〜
公演は1階で。
ちっっっっっっか🥹
ブロマイド持って
手振ってたら
とっっっっっとっても
キラキラ笑顔!🥹😍
 
 
あの笑顔は
きっと私あて
(違います)
 
 
観劇(11:00〜)の
感想書いて
 
 
えっと出来たら🫣
今日出したい、、、🫡
 
 
ショップの人に聞いたら
今日受付しています、と
 
 
受付してるの
⁉️⁉️⁉️⁉️⁉️
 
 
奥に受付があります
と言われて
 
 
挙動不審になりつつ
 
 
どんつき右横😲
ここかな?
 
 
と聞いたら違うww
 
 
もう少し奥になります💡
と言われて😱
 
 
ここじゃないのか😨💦
スタッフさんに謝り😖💦
 
 
絶対ここよ
劇団受付
 
 
あの😔
手紙の受付は😞
していただけますか(?)😣
 
 
緊張しすぎて
日本語が😨←
宝塚みたいに
警備の人は居ないけど
めちゃくちゃ静かだったので
 
 
あ、はい
受付しております✨
 
 
す、スタッフさんも
かっこいいやんけ😳(?)おい
 
 
京都駅まで
歩いて30分
目の前に駅はあったので
大人しく乗れば良かったww
足がパンパンです😪
 
 
今日中に帰宅出来ました🥳
 
 
 
 
碧輝来くん
プログラムより出演か所
この都で(新選組)
花の街(花街の女)
未来への扉(男)
ここが僕たちのベストプレイス(男)
スタイリッシュに決めて(男)
KYEE(女)
Swan Lake(男)
未来への扉(男)
 
 
 
 
100年のこの舞台で
という歌詞があるのですが
 
、、、、、、、、、心配だ。
 
 
帰宅後
どうだった?
安心して観れた?
と、心配された
 
明日までなんでしょ
お月さんの公演。
 
あぁ、
組の公演がね⁉️
トップスター様は
まだ辞めませんけど⁉️😶🤧
 
 
ってか、舞台写真
4枚買ってたら
フェイス買うお金
無くなった🤕💸←
 
 
2024年スケジュール
1月&2月

 

 
1月空良玲澄くんイベント✨
ゲスト出演✨

栃木県益子町民会館

1日3回公演休憩なし60分
 
 
チケット申し込み
11/28の
10:00〜
 
①11:00〜
②14:00〜
③16:30〜
 
 
 
 
 
 
4月✨春のおどり
大阪松竹座
4/6〜4/14
*4/9は休演日

 

 
7月✨
 
 
 
 
 
8月✨夏のおどり
新橋演舞場

 

 
 
 
 
碧輝来くんの
基本情報
(公式サイトより転記)
 
誕生日8月1日
 
血液型A型
 
星座獅子座
 
出身地大阪府泉大津市
 
初舞台2021年 夏のおどり
 
好きな言葉
自分らしく
 
 
 
 
 
有識者の方にお伺いしたいのですが
碧輝来くんは
これだとどの位置でしょうか、、、
 

▼ゲスト出演します!