しばゆめじの今日このごろ

しばゆめじのブログ


テーマ:


白髪染めをやめました。


「白髪の人」になって思うのは、同じよーなひとが周りにいないこと。
「白髪」って突き詰めると深い。
マイナスイメージがハンパないから。


なのでわたしのこの決断はある意味すごい(笑)



でも「白髪を染めなきゃいけないこと」が自分にとって相当なストレスだったから、それが無くなったのはすごく大きい。



でもこれは賛否両論あるでしょう



まぁこれからはグレーヘアが似合うと言われるような人を目指していこうと思ってます。

今は白髪を伸ばしきって、全部自毛になった頭の黒と白のコントラストを楽しんでいるところ。
美容師さんに聞いたら白6割くらいだそうですパンダ


歳を重ねて徐々に白い部分が増えていき、

そしてゆくゆくは真っ白頭のおばあちゃんに。。






AD

しばゆめじさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

同じテーマ 「ひとりごと」 の記事

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。