こんにちは

 

 

 

台風、少しずつ

近づいてきましたね…台風

 

 

でも予想以上に遅いペース

 

 

 

ショップのお客様への発送、

火曜・水曜に発送予定だったものは

繰り上げて今日発送いたしましたトラック

(昨日午後から準備を頑張りました)

 

 

 

本日以降にご入金があった

お客様の発送はすみません、

台風次第となります悲しい

 

 

 

ああ~

台風が来るとなると

6年前の台風の記憶が蘇って

ソワソワしちゃいますあせる

 

 

 

あの時はほんと雨も風もひどく

リビングの窓のサッシから

雨水が溢れて入り込む始末

 

マンションの窓で

そんなことある!?って

思いましたよ

 

 

 

おまけに風が強すぎて

ず~っとマンションが

 

 

震度1程度に

揺れてました

 

 

 

き…気持ち悪いよ…もやもや

 

 

 

 

台風が去ったあと

ご近所のマクドナルドの

Mのマークの

看板がポキッと折れて

ぶら下がった状態なのを

見たときの衝撃ときたらガーン

 

 

 

ほんと怖かったですガーン

 

 

 

なので今回の台風は

 

 

「あれ?思ってたより

全然弱かったな~」

 

 

って感じの台風になって

くれないかな…お願い

 

 

 

とりあえず準備できることは

あれこれやっておきます

 

 

 

皆さんも十分気をつけて

お過ごしくださいね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて今日は雑貨づくりの定番、

カラーキャンバスシリーズの

ご紹介です

 

 

 

 

 

上差し以前このバナーを作るため

小っちゃなトートバッグを

何個も作りました(^^ゞ

 

トートの大きさはミシン糸が

ギリギリ入るサイズ

 

裏布も持ち手もポケットも全部

通常サイズで作るのと

まったく同じ工程で作ったので

めちゃくちゃ大変でした泣き笑い

 

 

 

 

 

 

シンプルな綿麻キャンバス

 

 

厚みと張りは程良くあり

針通りもスムーズで扱いやすい

カラーキャンバス生地です

 

 

バッグや小物、エプロン、

カバーなど幅広くお使いいただけます

 

 

 

 

SALEで20%OFFとなっておりますハート

 

 

綿麻 カラーキャンバス 無地

20%OFF

92円(税込)/ 10cm → 73円(税込)/ 10cm

 

 

12色ございます

 

 

 

生成り

 

 

 

フレンチローズ

 

 

 

フランボワーズ

 

 

 

パープル(残りわずか)

 

 

 

マスタード

 

 

 

ネイビー(残りわずか)

 

 

 

ブルーグリーン

 

 

 

ライムグリーン

 

 

 

ショコラ

 

 

 

ブラック

 

 

 

キャロットオレンジ

 

 

 

ピーコックグリーン

 

 

 

 

  作品例

 

 

作品見本、結構ありますがいくつかだけ紹介いたしますね

 

 

 

トートバッグ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ラウンドファスナー長財布

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ミニトートバッグ

 

 

 

 

 

 

 

ランチョンマット&キッチンカバー

 

 

 

 

 

 

パニエバッグ

 

 

 

 

 

とにかく雑貨づくりに定番

と言っていいほど

使い勝手が良い布ですハート

 

 

バッグや小物、エプロンなど

いろいろとお使いいただけ

無地1枚で使っても良し

柄物と合わせても良しと

おすすめの布です

 

 

 

在庫限りですので

欲しい方はお早めにどうぞニコニコ

 
 

 

 

 

 
 
 
 
 
 
台風10号
最初は今週火曜日に
近畿を通過するって
言ってたのが
 
 
今の情報だと木曜日に
なってます驚き
 
 
台風情報、出来るだけ
こまめにチェックしたほうが
良さそうですねひらめき電球
 
 
 
お天気も晴れたり雨が降ったりと
読めないお天気が続いていますもやもや
 
 
 
外出する際は気をつけて
くださいねキラキラ
 
 

 

 

takarabako fabricsへは、こちらをクリックしてください


≫takarabako fabrics【トップページ】