初声かけ | ナンパでチェリー卒業できるか?~恋しちゃったのかな~

ナンパでチェリー卒業できるか?~恋しちゃったのかな~

ナンパついにはじめました。

k都の大学生です。

活動場所は、大阪、京都



果たしてナンパでチェリー卒業できるか?



非常に読みにくい文章となっておりますので予めご了承ください。
twitter @yui_koishichata

今日は、カイさん他2名の方と合流でした。

とりあえず2時間の時間の中でラスト10分になってようやく声かけれました。
俺ずっとチキってました!
初声かけは、マスクしてましたが目がかわいかったのでかわいい人だと思います。


俺、声震えながら
「こんにちわ」
目が合う
俺、きょどる頭の中真っ白
俺、逃げる
終了

ようやく声かけできたので、とりあえず満足です。
また、初めて実際のナンパを見ることができよかったです。ナンパってスゴいの一言です笑
カイさん他2名の方は、優しく励まして頂いてすごく元気が出ました。

この勢いのまま週末は、とりあえずなにかしらの声かけ頑張り、チキリ症候群完治させたいです。


月曜は大阪のリア友と夜会うので、それまでの時間大阪で声かけ頑張りたいと思います。









iPhoneから送信