みなさま、こんにちは

宝良でございます


猛暑続きで、焦げ上がりそうな毎日ですがお元気なさってますでしょうか?

通勤だけ日光を浴びる日々ですが、すでに焼けてきて夏を感じております


そういえば自己紹介ってしていなかったなと思いまして

つらつらと書いてみますね

興味ございましたら、ぜひ読んでやってください


宝良(たから)

出身:岡山県

昭和の卯年生まれ

四緑木星(4−7)

☀️:射手座 🌙:獅子座

日柱:壬辰🐉(墓)


基本ニュートラルメンタルですが

心の熱いヤンキーがたまに出てきちゃいます炎

考えるより先に動くタイプにっこり


占いお詳しい方々はこれで私がどんなやつなのかわかっちゃう

住所より怖い個人情報だわ驚き


経歴も結構様々で笑

調理師でしたのでそこから、パティシエしてコーヒー紅茶の専門店で修行したり

エステ・オイルマッサージで修行したり

ジュエリー専門店で極めたり(ゴリゴリのシルバーとハイジュエリー)

オタク深まりすぎて、コスプレイヤーで仕事したり

フィットネスクラブで筋トレしたり教えたりして


そして今バランガンにいますニコニコ飛び出すハート


ジャンルばらばらで、これもうちょと実はあるんですけど

ざっくりこんな感じでして、よく言われるのが


「 変人 」


色んな意味で変わりすぎてる!!

もう他にないよね?って驚かれます爆笑


変人なので、そう言われるのが嬉しい今日この頃でありますよだれラブラブ



そしてそして、

占いはというと、もともと興味がありましたキラキラ

1番最初に触ったのはタロットカードの大アルカナデッキ

母が持ってたんですよね、なんかの付録だったような?


なーんにも意味わからず説明書見ながらやってみたら


あれ・・・

なんか当たっとる・・・コワ!!ネガティブアセアセ


やばいやつだ!って思ってそっからさわらなかったんですよアセアセ


それから月日が経って2019年

地のどん底まで病んでいたあの頃・・・

お仕事も人間関係も全部信用信頼できなくなっていました真顔ガーン

そんな時にYouTubeで占い師さんを見つけてハッ

なんだか面白い占いの世界、昔と変わったんだ!キラキラって見続けていたら

私も占いやってみたいって思い始めて今に至るんですハート



そこから占い沼ピンクハート

楽しくって仕方がない

占いハラスメントに勤しんでおりますにっこりチョキラブラブ


人が持ってる宝石ってのがあって

色も形も大きさも硬さも全部違うから

お一人お一人にあう方法で

ピカピカキラキラに光らせれるお手伝いができる占い師になりたい!!

そんな思いがあり、宝良って名前にしましたハート


今回はこの辺で

またの機会ありましたらお話しさせてくださいねバイバイ



🔮大阪難波占い館バランガンはこちら🔮



🍀宝良のご予約はこちら🍀



🪟占いの窓はこちら🪟