動かなくても腹は減るな! | takara-kuruのブログ

takara-kuruのブログ

鈴木刃物製作所、カスタムナイフとニッパー爪切りを作ってます。
随時カスタムオーダーナイフ製作を受けてます。



少々飛ばし過ぎたか?
昨日はゴロゴロとソファーで過ごしてました。
動かなくても時間が来れば腹は減るものだな。


昼飯編

松本ナイフショウの帰りに買ってきた新そば!
イメージ 1




付け汁はトロロとオロシで戴く!
舞茸の天ぷらと二色丼とオマケのポテフラ!
腹一杯で即行昼寝となりました。(笑)
イメージ 2




夕飯編

腹へってないな!?、と言いながら
時々食べたくなる太巻き、
”秘技キュウリ一本太巻き”も参加!(笑)
味噌汁はあのタニタ食堂のインスタント!
塩分1グラムはチョット薄いけど、良いかも!!
イメージ 3

イメージ 4