?!と思ってる訪問者さんへ!! | takara-kuruのブログ

takara-kuruのブログ

鈴木刃物製作所、カスタムナイフとニッパー爪切りを作ってます。
随時カスタムオーダーナイフ製作を受けてます。



ナイフショーが終ってからと云うもの、

直ぐ様、爪切り製作に追われてますが

其も明日で決着が付きます。

疲れも徐々に癒され、

ボチボチと新作ナイフのデザインも頭のなかには浮かんできました。

注文を頂いているナイフの方もソロソロ取り掛かる積もりです。

遊びに来てくれる方も沢山いて、

ワイワイやってる日もあれば

昼飯食って帰っちゃう時もあります。

来年のアトランタ行きのチケットもノブさんに取って貰ったり、

???の準備をしたりで、

ナイフ作りはちょっとだけお休みです。

そんな、こんなの日々を送ってる訳ですが、

一年の中でも自由気ままに過ごせる"今ごろ"です。