2013’アウトドアズナイフショウvol.2 ドライブ前編2 | takara-kuruのブログ

takara-kuruのブログ

鈴木刃物製作所、カスタムナイフとニッパー爪切りを作ってます。
随時カスタムオーダーナイフ製作を受けてます。



続きです。


確かこの地図、去年も投稿したな!


右下側から山なりに左下に向かう道が中央高速道です。



この高速の北側が北アルプスの連峰、南側が南アルプス連峰、多分!
大体そんな処で中央アルプスは・・・?
マー何処でもいいか(笑)ってごまかしです。
イメージ 1




曇ってた空が一変!よく晴れてきました。
イメージ 2




綺麗な花がさいてましたが、
名前なんぞは知りませんね!
イメージ 3


イメージ 4



そんな感じで30分の休憩を取り
一路、関へと向かいます。



交代無し!!もちろん運転は、アンチャンです。
イメージ 5









オマケ


ってる時の諏訪湖の”クモ”です。 
イッパイ居ました。

イメージ 6




何の木か知りませんが、色付いてきました。

紅葉 へ イコウヨウ

イメージ 7



つづく