おはこんにちはニコニコ

 

久しぶりに買い物してきました。

カーテンを買ったのだけれど

店頭の色と 光を通した色が

ずいぶん違ってて 

ちょっとショック。

 

店の人は 前向きで ヒロの相談にも乗ってくれました。

ニトリさんです。

 

で、ヒロが決めた柄でもあるし

さほど悪くもないので

まあ いいか

ということで。

 

冬 寒かったので予防 遮光遮熱の 高いやつお金

 

ヒロが死んだ後も使える。

 

誰が使うのかなあ

 

カーテンをかえるのは前向きということで

 

話を聞いてくださってありがとうございました。クローバー

前回は後ろ向きだったので

前向きの時また来ます