昨夜は家で夕食&晩酌をいただき、

夕散歩へ✨

案の定「寄り処らん」さんに寄り、常連さんの中でも話が合う人と談笑✨紳士だからね〜🤣

若くて綺麗な女性が来店して、店が盛り上がり、私も呑み過ぎました💦


仲の良い人が「今夜はお祝いなんだ」と言うので誘って「ガールズバー」へ✨楽しく呑んで別れました✨呑み過ぎ〜🤣

帰宅していつの間にか寝落ち💦今日は有給休暇を取っているので、今朝は、9時過ぎまで惰眠を貪り起床💦体温は平熱ですが、倦怠感いっぱい💦睡眠時間は充分だけど〜🤣


今朝の浦安はくもり✨最高気温は16度予想✨暖かさを感じるね〜🤣

先ずは、入浴&体重測定✨結果は800g減✨

体脂肪率も微減ですが、筋肉量は400g減💦まぁ良しとしましょう〜🤣


朝食は「青汁」を飲んで、

「豆腐の味噌汁」をいただきました✨プチダイエット〜🤣

横になっていると睡魔に襲われ、1時間半ほど眠ってしまいました💦スッキリ〜🤣


昼食は「レタス炒飯」をいただきました✨魚肉ソーセージ入り✨ご馳走様💕


食後は、テレビ番組や、TVerで「相棒season22」を視聴✨少し感動したなぁ〜🤣

せっかくの有給休暇をダラダラ過ごすのも勿体無いから、意を決して「夕散歩」へ✨エライ〜🤣

途中でお腹空いて「富士そば」さんで「もり蕎麦」をいただきました✨久し振りの冷たい蕎麦〜🤣

結局「寄り処らん」さんへ✨こらこら〜🤣

もう少しゆっくりして、今夜は早く寝ます✨


何でもない日記に最後までお付き合い頂き、ありがとうございました🙇‍♂️


では、おやすみなさい🌙