富士山富士山富士山だらけ | 「慈音院爆音釈貴剣居士」 バイクとレースと難病の世界
蓮ちゃんが、去年の6月に東日本放浪旅をした時
行けなかった三島スカイウォーク

是非、行きたいとリクエストいただきました

東名高速を西へ向かいます

大井松田を超えたあたりから富士山🗻がはっきりを見えてきます



三島スカイウォーク到着

風が強いけど、快晴☀️です



吊り橋の上から、バッチリ富士山🗻です

こんな晴天で、雲が少ない富士山🗻もなかなか珍しいです



吊り橋の向こう側に、フクロウ🦉館がありました

森の長老って感じのフクロウです🤣



一番フクロウらしい顔をしてました



この子は🐈くらいの大きさがありました

羽を広げると、、、デカいんだろーなー



この子は小さくてまっくろくろすけより少し小さいくらいです



蓮ちゃんの東日本放浪旅の道筋を辿ります
大観山です



大観山と言えば、宮ヶ瀬と並んで、西関東のバイクのメッカです

この日もバイクでいっぱいでした



大観山からも富士山🗻です

富士山🗻三昧です



大観山から元箱根に降りて、お昼ご飯です

12時直前、混む前 いいタイミングで入れました✌️



蓮ちゃんは、わかさぎのフライとビール🍺

とにかくビール🍺です🤣



旧道にある甘酒茶屋です

去年の6月、蓮ちゃんはここにも立ち寄ってます



今から400年前

この辺りに4軒の茶屋ができました

ここは、唯一残った茶屋です


建物は、15年ほど前に近所から移設したもので、400年前の当時物ではありませんが、それでもかなりクラシックです


老朽化でしょうか?

雨漏りするみたいですね

古い建物だから、仕方ないですね

ただ今、修繕工事中でした



10年前の甘酒茶屋です

屋根がシャン❗️としてますねー




囲炉裏席に座れました✌️

暖かいのですが、服が焚き火🔥臭くなります🤣



室内の灯りはランプですが、中身はLED電球です

この手の建物で一番怖いのは火事ですから、LED電球化は当然でしょう



甘酒と磯部焼きです

磯部焼きが最高に美味いです



小田原からは小田原厚木道路です

覆面パトカーのメッカです👎


これも、去年6月の蓮ちゃんのルートです



なんか旧車會なバイクが多いです

全車背もたれ付きの三段シートが標準装備みたいです🤣



この団体

朝の海老名SAでも会ってます

見覚えのあるバイクがいます


結局、行きも帰りも同じルートでした👎



海老名SAのトイレです

ウォシュレット操作が液晶パネルです

どんどんハイテク化していきます



なんと❗️お尻を洗うとアンケート画面になります

アンケートに答えないと水が流れません‼️🤣🤣🤣


ウソです

ちゃんと流れます✌️

鍵も開けれますよ

ご安心下さい♪