涼蝦夷と思ったら、意外とぬるかった | 「慈音院爆音釈貴剣居士」 バイクとレースと難病の世界
機材変更による座席💺変更に
搭乗直前の搭乗口変更で、皆様バタバタで63番に集まってきました

相撲レスラーさんもいますねー
ビビッドな色の浴衣を着てますねー
「大島」の文字があるので、大島部屋の力士さんでしょうか?

でも、できれば隣には座って欲しくないかなー🤣



隣でなく、1列前でした🤣

時々、ほんわかといい香りがします

整髪の椿油の香りみたいです



あれだけ晴れてのに、雨が降ってきました

安定しない天気ですね



離陸します



滑走路を見ると、必ずこれを思い出します

「Gメン 75」

もう50年近く前のドラマなんですねー



暑い横浜は、しばらくオサラバだせー

涼しい蝦夷へLet's go



隣のおじさん

飛行機は初めて???

肘置きにある、色んなボタン🔘を片っ端から押しまくり

当然CAコールも押しました🤣

CAさん、笑顔でちゃんと説明して去って行きましたが、、、またCAコール💢

CAさん、再び笑顔で登場

結局、3回CAさんを呼びました


CAさん、内心は💢💢💢なんだろーなー🤣



函館山が見えてきました

こうやって見ると、唐突に山があるなーって印象ですが、海底地形まで考えると、ちゃんと繋がってるんですねー



函館空港着陸シーンです
むかしの飛行機に比べて、随分と静かになりました
タッチダウンの瞬間!
ボディは揺れてるのに、エンジンは微動だせず
これは、iPhone14 proの手ぶれ補正の凄さです
少し違和感ある手ぶれ補正ですが、メチャ凄いです



薄曇りの函館空港に着陸です

外は涼しく爽やかな蝦夷のはずが、、、ここは道南

しかも6月

内地は梅雨ですからねー


やや涼しいけど、ちゃんと湿気もあります

でも、すっかり内地の人な私には、この程度のしっけは全然爽やかです

さて、移動開始です


のんびりと、次回の講釈に続きます