今、じぶんを嫌って「今のじぶん」は 笑えない、拡がれない。 | じぶんの心と身体を楽しむためのブログ

じぶんの心と身体を楽しむためのブログ

自分勝手やワガママでもうあきらめない。
じぶんの感覚でじぶんの世界を創り、その世界で生きる。

↓↓《ある・まま》生きるって??↓↓はこちら。

https://peraichi.com/landing_pages/view/aru-mama

 

 

「今」じぶんが笑って

「今から」じぶんが拡がっていくためには・・・

 

 

 

 

\みんなの現在地《BE~ある~》/

 

 

日常や暮らしの中で
モヤモヤする事
心がザワつく事
心が揺れ動く事

 

 

じぶんの心が
何かに動き・動かされ
何かに反応する。

 

 

 

その時湧いたじぶんの気持ちに
出口を作り
居場所を作って

 

 

心を眺めにいく。

 

 

 

ゆっくりと
心に耳を当て、糸をたらし
ザワつきやモヤモヤの裏にある
「願い」を掬ってみる。

 

 

 

今の日常や暮らしこそ、それぞれの《現在地》

 

 

 

 

夢も理想ももちろんあるけど
日常や暮らしという
今の《現在地》から最高に愛で(めで)ていく

 

 

 

変でも、おかしくっても、どうしようもなくっても
今以上も、今以下もない
「今」が、じぶんの《現在地》。

 

 

 

今いるじぶんを嫌って「今のじぶん」は
笑えないし、拡がれない。

 

 

 

ポツポツと
にぎやかに
じぶんの《現在地》を語り合い
じぶんの足で着地していく対話の時間。

 

 

 

みんなの現在地《BE~ある~》

 

 

 

《あるまま》生きる、
ゼロポイントへ着地していく時間です。

 

 

テーマもトピックもない、対話。

 

 

それぞれの《じぶんの現在地》の話が出来る場所。

 

 

幸せも、喜びも、悲しみも、問題も

“ある”と思えば、“ある”事になるもの

 

 

“ない”ものは、目の前に現れない。

“ある”からこそ、目の前に現れる。

 

 

じぶんの中に一体何が”あって”、何が存在しているか

眺めに行く時間でもあるかもしれません。

 

 

今いるじぶんを嫌って「今のじぶん」は笑えないし、拡がれない。

今以上も、今以下もない

今の《現在地》から最高に愛で(めで)ていく

今のじぶんにじぶんの足で着地していく対話の時間です。

 

 

 

 

みんなの現在地《BE~ある~》お申込フォーム】
https://forms.gle/kPYZGbcKTTZQxxZi6

 

【日時】90分程
※希望日時は申込時に入力してください

 

【場所】Zoom会議室
お申し込み後、URLをお知らせします。

 

【参加費】1000円
※PayPayかPayPalでお支払い願います。

 

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

 

 

私は少しづつ心を整え・思い込みを手放して許してはいるけれど

きっと、じぶんが全て整い、全てを許せるってなくって

それって、人生に《あがり》はないのと同じ。

 

 

だから、誰でも発展途上でイイって事。

 

 

私は頭では分かった分かってる知ってる!!

なのに・・・
なんで現実が変わらないの!!!!

っていう場所で3年は足踏みしたと思います。

 

 

頭でのみ《分かってきた》事を

心でも《分かる》ため

体でも腑に落ちさせるため

細胞に沁みわたらせるため

人生のかじをじぶんで握りかじ取りするため

じぶんで生きている実感を味わうため

このブログを書いています。

 

 

 

生きる事に夢中な方と繋がり、

一緒に切磋琢磨出来ると嬉しいです☆彡

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございます。

 

 

また、書きます~!

 

 

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

 

 

情報発信はこちらのFacebookグループから!

facebook.com/groups/5468897279803007

 

 

イベントなどのお知らせは公式LINEから!

https://lin.ee/oqknX1I

 

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

 

あしあとあしあとあしあと読まれているブロググッグッグッ

ありがとうございます。

 

ウインク親育ち子育つ爆  笑

 

ハート心に沸いたことを理由なく口に出すこと。それが最大のじぶんへの承認。ハート

 

えー22年目「なんでいつも私って…」思考から抜け出せた理由ドアドアドア