あっという間に1月が終わり、あっという間に2月になりました。

やだ~早いっ(笑)←毎年言ってるよワタシ。


去年は仕事が忙しく、義母の介護問題もてんこ盛りであっちへこっちへ、普段電話機能殆ど使わないのに、使いまくったなぁ…。


忙しさからか?ストレスなのか?

年末に怒濤の疲労が襲って来ました。

親不知痛、結膜炎、耳鳴り、扁桃腺炎…。

〆には後頭部に小さい◯ゲが出来ました…。

(美容院にて発覚)


人間キャパを越えると体が悲鳴を上げるんだなぁと実感。

(ワタシ1人で介護問題を抱えてる訳ではなく、実子である旦那さんも日々仕事をしながら頑張ってます。いや、当たり前だ!(笑))


でもね、なかなかウマイ事いかないんですよね。考えの違いとか、価値観の相違とか。

寄り添うって事の意味の取り違えとか?

文字で綴るのも、なかなか難しいですね。

うん、単なる心の呟き?

忙しくて、吐き出せてなかったなぁ~って、思いました。書き綴るって自分にとって結構大事な事だったかも。


バタバタしていたけど、先月末が結婚記念日だったので、なんとかやりくりして出掛けて来ました。



お祝いして頂いて、温泉入って♨️



たっぷり食べて…てへぺろ
少しずつ綴っていこう~♪