アマゾン2010年4月売り上げランキングの最後のエントリです。
結構順位が入れ替わっていますよ!

1位
まな板の上の鯉、正論を吐く
まな板の上の鯉、正論を吐く
Amazon.co.jp で詳細を見る
私の新刊が堂々のランキングです。というかこれから3つとも拙著です。




2位
稼げる 超ソーシャルフィルタリング
稼げる 超ソーシャルフィルタリング
Amazon.co.jp で詳細を見る
同じくらい売れました。以前の100億メール術本の続編です。最新事情に完全に対応しています。というわけでいま一番のお勧め!




3位
格差の壁をぶっ壊す!
格差の壁をぶっ壊す!
Amazon.co.jp で詳細を見る
こちらも4月の新刊です。どうぞよろしく!




4位
日本は世界5位の農業大国 大嘘だらけの食料自給率
日本は世界5位の農業大国 大嘘だらけの食料自給率
Amazon.co.jp で詳細を見る
私がずっと問題視している、食料自給率アップキャンペーンの欺瞞などについて詳しく解説されている本です。どれだけ農林水産省が予算を無駄遣いしているのか。糾弾していきたいと思います。




5位
aigo iPhone 3G/3GS用 大容量シリコンケース型バッテリー N2615
aigo iPhone 3G/3GS用 大容量シリコンケース型バッテリー N2615
Amazon.co.jp で詳細を見る
私が今使っているiPhone用バッテリー。もっと26位にランクされているバッテリーのほうが持ちがいいらしいけど。




6位
鶏 ささみ 燻製
鶏 ささみ 燻製
Amazon.co.jp で詳細を見る
ささみ燻製がロングセラーになりつつあります。ダイエットのお供に最適!うまいのに太らない。




7位
就職しない生き方 ネットで「好き」を仕事にする10人の方法
就職しない生き方 ネットで「好き」を仕事にする10人の方法
Amazon.co.jp で詳細を見る
こちらは私が登場していますよ!




8位
ヤフー・トピックスの作り方
ヤフー・トピックスの作り方
Amazon.co.jp で詳細を見る
ライブドアトピックスが今は実は一番レベルが高いと思っている。




9位
iPhoneとツイッターで会社は儲かる
iPhoneとツイッターで会社は儲かる
Amazon.co.jp で詳細を見る
実際にフル活用している私です。




10位
銭

Amazon.co.jp で詳細を見る
相変わらずロングセラーです。11位の限界集落温泉もお勧め!




11位
限界集落温泉
限界集落温泉
Amazon.co.jp で詳細を見る
鈴木みそさんはレベルアップしていると思う。




12位
堀江貴文 人生論
堀江貴文 人生論
Amazon.co.jp で詳細を見る
拙著です。こちらも売れ続けていますね。




13位
大人げない大人になれ!
大人げない大人になれ!
Amazon.co.jp で詳細を見る
成毛本。ちょっと勢いが落ちてきました。電子版の影響でしょうかね?




13位
100億稼ぐ仕事術
100億稼ぐ仕事術
Amazon.co.jp で詳細を見る
これまた拙著ですが、こちらは温故知新。起業して上場するまでの仕事術をまとめた割と前に出た本です。こちらも新版で起業時代の話をまとめてみようかなーとおもっていたりもする。




13位
電子書籍の衝撃
電子書籍の衝撃
Amazon.co.jp で詳細を見る
佐々木俊尚さんは大活躍だなー。




16位
20歳のときに知っておきたかったこと スタンフォード大学集中講義
20歳のときに知っておきたかったこと スタンフォード大学集中講義
Amazon.co.jp で詳細を見る
こちらは初お目見えですね。




17位
このSを、見よ!
このSを、見よ!
Amazon.co.jp で詳細を見る
この漫画はエロいです。帯書いています!




18位
100億稼ぐ超メール術 1日5000通メールを処理する私のデジタル仕事術
100億稼ぐ超メール術 1日5000通メールを処理する私のデジタル仕事術
Amazon.co.jp で詳細を見る
こちらの続編が今回2位に輝きましたよ!




19位
神待ち少女
神待ち少女
Amazon.co.jp で詳細を見る
おお、これも売れていますね。現代社会の病理。家族システムが制度疲労を起こしているんだと私はおもいます。




19位
社長失格―ぼくの会社がつぶれた理由
社長失格―ぼくの会社がつぶれた理由
Amazon.co.jp で詳細を見る
社長失格本もロングセラーになりつつありますね。




というわけで5月もよろしくです。面白本やらを紹介していきますね!