2019年、悪魔の契約 | しゃーなし旦那と毎日が新婚生活‼︎

しゃーなし旦那と毎日が新婚生活‼︎

12年目のゲイカップルのブログです。
主に僕らの日々の生活を
イラストと一緒にお送りしております。

ゲイカップルですが
ストレート・LGBT関係なく
くすっと笑ってほっこりなれるブログを目指して
日々更新中です(´・∀・`)

 

 

 

こんばんは爆笑

 

今日から仕事始めな僕。

 

といっても

いつもと同じ感じですので

お正月感がないくらいで

至って普通な1日でした笑

 

皆さまの中でも

そろそろお仕事始まるな〜と

思っていらっしゃる方が

多いと思いますが

 

無理せずぼちぼちで

今年も頑張りましょうね(´∀`*)

 

 

 

さてさて。

 

そんな感じな我が家ですので

今日からも平常運行です

 

 

せっかくの新年なので

たかぴーが好きなものを……

 

……

 

 

ええ!

そうです!

 

というかすでに大晦日に

コンロのお掃除しましたとも!www

 

誰が三が日お家の事をすると

確約しましたでしょうか、いや、ないッ!(反語)

 

…とまぁ

こんな感じで

僕のお正月休みは

あっけなく終わりましたが、

 

こんな感じで

今年も我が家を

暖かく見守ってください(΄◉◞౪◟◉`)笑

 

 

 

 

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ にほんブログ村