美味しいお昼 | しゃーなし旦那と毎日が新婚生活‼︎

しゃーなし旦那と毎日が新婚生活‼︎

12年目のゲイカップルのブログです。
主に僕らの日々の生活を
イラストと一緒にお送りしております。

ゲイカップルですが
ストレート・LGBT関係なく
くすっと笑ってほっこりなれるブログを目指して
日々更新中です(´・∀・`)

 

 

 

こんばんは😊!

 

お昼にお出かけして

 

名古屋にご飯を食べに

行きました〜(о´∀`о)

 

名古屋といえば…

 

味噌カツ!!

 

ということで…

 

 

 

 

食べに行きました〜♡

 

濃いめの味噌ダレがなんとも

ご飯がススムおいしさでした!!

 

 

 

さてさて。

 

今日のおデートの

たかぴーちゃんは

 

こんな感じでしたо´∀`о)

 

 

 

 

ん〜

かわゆい♡

(僕が履かせましたwww)

 

 

 

 

 

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ にほんブログ村