昨日は、初めて職場の同僚とランチしました!


同じ、事務の女の子達と

外で会いたいな〜って前から思ってて

念願叶って、初のランチ会でしたニコニコ


前から誘いたいと思ってたけど

「お休みの日に職場の人と会うの嫌じゃないかな」って心配してて誘えなかった。笑

昨日、聞いたら「えぇ〜!すごい楽しみでしたよ!」と言われて嬉しかったよだれ


ランチは初めて行く

丸の内のシルクロというフレンチのお店へ




ディナーはちょっとお高いですが

ランチだとそこまででなく

牛ホホ肉とジャガイモのお料理で

すっごく美味しかったです飛び出すハート


お店もとても素敵な雰囲気でした✨


長くいたのに店員さんも優しかった〜照れ



その後は、GODIVAカフェへ🍫




仕事の関係で溜まったポイント使って


ショコリキサーもらいました!


美味しかった〜飛び出すハート


職場は忙しくて、今年辞めるかどうかも悩んでたのですが💦

同僚は良い人達で、可愛いし一緒にいると

私も女子力を上げないと!という気持ちになります😍


まだ20代半ばの若い子なので

仕事してなかったら、出会えてなかったな〜


ですので、魅力的な人達と働けて

感謝です!おねがい


充実した冬休みの始まりでした!


残りの冬休みは

子どもらずっと一緒なので家が荒れそうだし

ごはんの準備が大変ですが魂が抜ける


適度に手抜きしつつ

子ども達と楽しく過ごします!歩く




クリスマスプレゼントのサングラスで

パーティーピープルな娘😅