先週末は

長女の七五三のお祝いで

久しぶりに家族で中華料理を食べに行きましたおねがい



この日は珍しく

ワンピースで行きました!


長女もご機嫌👧🏻✨


アスターに行ったのですが

行くのはコロナのため控えてたので💦

2年ぶりくらいに行きました!びっくり


久しぶりの中華料理、美味しかったです照れ


前菜〜


湯葉とフカヒレのスープ


白身魚に松茸ソース


そのほかにお肉料理、お粥を頂きました🥣



息子もラーメンをパクパク🍜


久しぶりの外食で楽しかったですおねがい


その後は

子どもらがおもちゃを欲しがり笑い泣き


イトーヨーカドーへ。




息子におねだりされて😅

パステルのプリンを買いました🍮



ヒヨコの🐣プリン可愛い!


久しぶりの外食、楽しかったですラブ


お金はかかっちゃうけど💦


たまには外で食べるのも

やっぱりいいなぁ〜と思った日でした{emoji:007.png.照れ}