皆さんこんにちは!

今日は雪マークがつきつつも晴れて寒い北斗市です。

 

 

実は先日記事きまりましたと報告させていただいていた仕事を1日体験してみて、何か違うなと思い「もう一度考えさせてください」とお願いしたところ「辞めていいです」と言われてしまいてへぺろまたまた無職になっている母です(笑)

 

 

 

先日22日に7歳になった息子が出来るようになったことを備忘録として記録です。

 

①ひらがな(書くこと)全て制覇!!!次はカタカナ制覇だーっ爆  笑

②ちなみに漢字も少し書けて、足し算の理解力も上がっている様子。

③ビート板を使って一人で介助なしで泳げる(25ⅿ)

*絶対水に顔はつけないけどね(笑)

④一人でおばあちゃんの家にお泊りできた

 

 

などなど。

 

定型の子であれば普通なことも、我が家にとってはお祭りぐらいすごいことニコニコ

成功体験をたくさん積んで自己肯定力も上がってほしいと思いますキラキラ

 

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございますラブラブ

したらまたね!!!

 

クリックで応援お願いしますハート

にほんブログ村 子育てブログ 自閉症児育児へ
にほんブログ村