人気ブログランキングへ
夏のつけ麺シリーズ番外編③!!
これがシリーズの締め括りになります!!!
豚星。つけ蕎麦!!
7月26日に始めたこの夏のつけ麺シリーズ。
季節はもうすっかり秋。。誰もいない海w
締めくくりは大好きなこのお店に決めてました![]()
ここのお店の記事まだアップしてないものが一個あります![]()
![]()
近隣の苦情が絶え無いようでかなり苦労しているようですね。
皆さんマナーを守って美味しいラーメンを末永く堪能いたしましょう![]()
外並び2名から店舗にすぐ入れました。店主不在のようです
シメシメ
背後霊12人ほどに接続です。
この時やってた限定の『禁断の果実』と『果辣麺』もありましたが…
小ラーメンとつけ蕎麦と生玉子と魚粉をポチッと![]()
おつりが無いようにって書いてあったので1000円丁度になるように魚粉も買いました![]()
それぞれのラーメンのトッピングがズラッと詳しく書いてあります。
つけ蕎麦はつけ麺と同じトッピング構成です。
通常のヤサイニンニクアブラカラメの他に『辛味』トッピングができるようです![]()
卓上には一味は無く胡椒の他にレモンと昆布が入ったお酢が置いてありました。
あれ![]()
いつの間にかHEM店主が帰って来やがった![]()
涼しい顔して麺上げしてる![]()
そしてお椀になんか入れてる。。
『はい
生玉子です
ちゃんと2個入れておきましたあ
』
なんじゃ~~こりゃ![]()
玉子が見えないww
おぉぉ~((((((ノ゚⊿゚)ノ( °д°)(⌒¬⌒*)!!
小ラーメン(700円)+つけ蕎麦((150円)
生玉子(50円)+魚粉(100円)+ニンニク少し(0円)
『コールはつけ麺と同じです
ニンニク入れますか
』『ニンニク少し
』だけって言ったのに…
『ヤサイマシマシニンニクマシマシついでに麺増しでっ』て言った覚えないけど![]()
![]()
そして……『辛味マシマシ』って言った覚えないけど…
お椀に入った一味がもう一個出てきました![]()
![]()
![]()
![]()
『魚粉は麺のほうでいいですか![]()
』って聞いた割には…魚粉はどこにも入ってません。。
でも…余計なこと言うとまたとんでもない量の物が出てきそうで…泣き寝入りしましたww
てっぺんに刻み海苔が載って刻み葱が大量に載って…
食べようとして箸をつけると…ボロボロ葱や野菜がこぼれます![]()
仕方がないのでスープ丼に野菜を移して麺を引っ張り出します![]()
![]()
やっとの思いで麺を引っ張りだして脂たっぷりの汁なしを楽しみます![]()
この絶妙な茹で加減のパッツン麺すごく美味しいです![]()
小麦の香りたっぷりでモチモチでかなり好みの物です
しかし…過ぎたるは…
このつけ蕎麦というメニューは汁なしにつけ麺のスープ丼が付いて汁なしとつけ麺の両方が味わえる2度美味しいメニューですが…
まるで汁なしとつけ麺2杯分のラーメンを食べてる感じの麺量で大汗かきながら必死で食べ進みます![]()
『あれ
最近大盛り食べてないの
』と涼しい顔で聞く変態エロメガネ![]()
![]()
大判のジューシーぶたが4枚…ありがとうございます![]()
![]()
柔らかくて程良い味付けで美味しいんだけど
お腹いっぱいです![]()
汁なし蕎麦。食べても食べても全然減っていきません。。![]()
スープ丼に移しても今度はつけ麺で苦労します![]()
ええ~~~イイ![]()
怒りの秘技だ~~~
『一味天空落とし
with生玉子2個落とし
』
HEM店主に強制的にやらされたバージョン![]()
![]()
麺と野菜と豚は必死に食べきりました![]()
大量に入れた一味のおかげで汗と鼻水で顔がぐちゃぐちゃです![]()
ゆっくり楽しもうと思っていたレモンと昆布のお酢を入れてる余裕がなかったです![]()
半端な量じゃなかった。。やパリ大塚店主を舐めちゃいけないと悟りました![]()
手厚い御もてなしの数々大変感謝してます
ありがとうございます![]()
麺も豚もスープも最高のバランスで美味しかったです![]()
やっぱり天才や~~~ (天災かなwww)
ごちそうさまでした‼
これで長きにわたってやってきたつけ麺シリーズ2015を終了します![]()
ご愛読ありがとうございました
本当にこの夏はつけ麺三昧でしたww
時空を捻じ曲げて次回から5月の記事に戻ります。




