皆様いつもありがとうございます🙇‍♂️

風邪など引かれてませんか⁉️

自分はメチャメャ元気で過ごしてます💪


先週の土曜日にボクシング仲間と🥊

新年会を行いました🍻🥘



新松戸の鳥メロで一軒目集まり🍻


タイトルで殴り合った先輩とこうして飲める仲になり😅

2軒目は北千住のそば助で2次会🍻


炙りサバが美味かった☺️



飲めない酒が何故か飲めるようになった…

リキュールとレモンとオレンジで割ってくれて

麦焼酎は初めて興味本位で飲んだら

口当たり良く飲めてしまって

ほろ酔い気分でしたね🤗

過去は100ccくらいでも 真っ赤になって

寝てしまったのに

2020年は体質が変わったのか⁉️

一軒目グラス2杯

2軒もグラス2杯🥂

若い頃から喘息もあって呼吸が苦しくなり

ホント飲めなくて😭

人間いつ変わり始めるかわからないですね〜🤗


先輩が作った動画借りちゃいました😅


2月はもっと大勢で集まるような😱


殴り合った同士で集まって飲めるって凄いよね‼️



ボクシング好きな人集まれ〜🥊

業務提携してるジムもご紹介してます🥊

LINE友達募集中です!


気楽に申請ください^ ^ 

役に立つ情報なども配信させてもらってます!


スマホからはコチラをクリックして、確認ボタンを押すだけで大丈夫です。





今パソコンで開いている場合はスマホでLINEを開いて「@40fww3052f 」をID検索してください!(@をお忘れなく!)