{9989E89E-A3E0-4BC2-A8DF-3699906592D4:01}
どようございました。
お休みの日だったので
ジム行ったりスーパーいったり
ひとりカラオケいったり。
リフレッシュしていましたよ~!

このMIMIイラストはね、
ちゃもいが私の私服を参考に
かいてくれたんだ( ‘_‘ ) ( ‘v‘ ) ( ‘o‘ )
お気に入りの白黒スカート!ふふ


あのね。
今日は、大切なお知らせです!

本日より、
みみめめMIMI ワンマンライブ
「CANDY MAGIC SHOW~梅雨だけど雨じゃなくて飴を降らせまSHOW!▷○◁~」
一般チケット販売開始しました!

ということで、
特設サイトがオープンしました…♩°

🍬 6/7(日)
🍬 6/28(日)


の二公演となります。

去年の6月の赤坂ブリッツから
1年ぶりのワンマンライブ。

1年前の初ライブ、
初ライブであり、
初めてみみめめMIMIとして
皆の前に立った日。

今でもあの時感じた高まりや緊張、
不安、、そして
幕が降りた瞬間の感動を忘れません。
あの日から、皆とライブで歌うことを
イメージして曲をかくようになりました。

初めて直接生歌を届けられるという
歓びがあったと共に、

自分の実力不足さや
自分でかいたというのに
その楽曲達を思い描くように
届けられなかったことや、、
自分自身に悔しい思いをした
一日でもありました。

もちろん楽しくて嬉しくて
最高な時間だったんだよ*!

だけどそこに立つことで必死で、
独りよがりなライブをしてしまったかなって。
片思いだったんじゃないかなって。
そんなことも正直感じていました。

だからこそ、
1年ぶりの今回のワンマンライブは、
もっと最高な気持ちを皆と共有できる、
両想いになれらような時間を作りたいと
思っています。

いつも応援してくれている人とも
今回初めて興味持ったから
ちょっと足を運んでみようって人とも、
それこそスタッフさんや全員
その場にいる皆で
「CANDY MAGIC SHOW」
その日にしか味わえない飴を(時間を)
降らせたいなって…*

ひとりでも多くの方に
CANDY MAGIC SHOWで
お会い出来るのを楽しみにしています。

一緒に笑いまSHOW!
愉しみSHOW!▷○◁

それでは
お知らせづくしになってしまって
ごめんなさい!

明日はGA文庫10周年
アニバーサリーフェスタ!

皆さん良い週末を…*°
ではは

{453F28DA-9873-494E-9FF1-3EE48B38581C:01}