{7A62F862-5185-49FE-B691-D5282712C4C9:01}

本日は、
TVアニメ「山田くんと7人の魔女」
第一話先行上映会でした。

ますみん こと 田澤茉純ちゃんと、
もうすぐ始まるやまじょラジオ
“リスナーくんと2人の魔女” の宣伝兼ねて
登壇させていただきました♩°

写真は、ご一緒させていただいた
原作の吉河美希先生、逢坂良太さん、
早見沙織さん、田澤茉純ちゃん、
司会をして下さった永盛さん…*°

お越し下さった皆さん、
ありがとうございました!
楽しんでいただけたでしょうか?

私も今回初めて、皆さんと一緒に
第一話を観させていただきました♩°

吉河先生もおっしゃっていましたが
1分も逃せない展開となっております!

ネタバレになるから
これ以上は秘密ですっ笑

{92F9EAD3-0FC5-4D17-8428-CB12FFA92740:01}
会場で配られたキャンディー♩
(山田ハーレム状態) 


キャンディといえば、
私がみみめめMIMIとして
作詞曲させていただいた
ED曲の「CANDY MAGIC」も
会場にて流れました。

やまじょの楽しい学園生活、
そして、
三年間という限られた時間だからこそ
生まれる輝きや愛しさ、切なさを、
メロディー歌詞にはもちろん
歌にも込めさせていただきました。

そちらの方も春から
皆さんに届けられること、
嬉しくもあり、ドキドキです。



今日お越しになれた方も
そうでない方も、、
ぜひ4月からのほう
楽しみにしていただけたら嬉しいです。
私自身とても楽しみです!*°

皆さんとご一緒にリアルタイムで
観れたらいいなあ♩° 

マテリア(ル×)ストーン!
ではは

⚪︎おまけ⚪︎
缶バッチを持って荒ぶるますみん。笑
{2F9F4A16-F1BC-4629-A04C-5937FD65C691:01}
webラジオへのコメントやメッセージも
お待ちしてます^^*わっしょい!