山に行ってきました!
{5BFDD399-D828-4ABE-B213-0799E6941E15:01}


……雨。

どようございました。

そろそろ終盤へ向かう紅葉シーズン。
タカオユキということで、
高尾行きに乗って、
高尾山へ行ってまいりました!

…すると駅到着してから
雨雨雨…!!

登る間傘が不可欠でしたが、
紅葉が綺麗で癒されましたよ。
{9000DADC-3DEE-4810-BB77-B8CE633C393E:01}
22歳の誕生日の時に
高尾山を初めて登り、、
そこから好きな場所の一つになりました。
(当時誕生日なのに一人で登ったっけ…)

高尾山といえば団子と天狗焼き。
温かくて美味しいとか非の打ち所がないじゃないかっ
{60B588C7-E15F-42D1-8F63-83F3BC8A5371:01}

どうして天狗なんだろう。
{E95FA078-424A-428C-BD98-1CAD2E2D298B:01}

高尾山に遊びに行った際は
探してみてね^^

みみめ…め!
{FB917C34-AB52-45AB-ABB4-A258BBEE59FD:01}

やがて雨もやがり、
最後は広がる青い空に出会えました…*
{6F2F704C-9C3A-454A-B1FA-84621F581F92:01}
下山してから遅めのお昼ご飯で
キノコ汁蕎麦を食べて満足でしたっ!
(食べてばかり)

たまに握手会とかで高尾山行ったよって
報告してくれる方がいて嬉しいです。
私は高尾山のなんでも無いですが笑

というわけで、
紅葉に癒された高尾山へのプチ旅でした~♩


そして!
本日解禁になりました!!

私がOADで猿島マリア役として
出演させていただく
「山田くんと7人の魔女」

来年の春にTVアニメ化が決定しました!
{C325EDC2-5570-4A6C-8DD7-8F51BA4DFE65:01}

マリアが、どんな女の子なのか
山田くんの身の回りで何が起こるか…
お楽しみに^^*


皆さん良い週末をお過ごし下さいね*
ではは!