{8CDE2F60-7AE3-470B-A1B4-E751025749FB:01}
げつようございました。
昨日からのブログ~~~!


昨日はみやこめっせにて開催された
「京まふ」リスアニブースにて
サイン会をさせていただきました。

憧れパンデミック#2を
配布させていただきましたよ*
{6168D97A-7BD4-44C3-8304-74390B0949E4:01}
MIMIちゃん浴衣仕様

行きの新幹線では富士山を見逃して
とてもショックだったのですが笑…
イベントで皆さんとお会い出来て
楽しかったです!

今回は京都ということで、
これまで中々会えなかった方々に
会えてとても嬉しかったです*

東京や名古屋、遠方からの方も
ありがとうございました…*
 
何より一人一人皆さんと
ゆっくりお話することが出来て
充実した時間でした。

昨日お会い出来た皆さんと
またきっと会えますように…*
{522F2E53-6E8D-48C2-9117-522A00B5A9EA:01}
そして本日は、大阪にて
ラジオ「OtA PoP woRLd」に
生出演させていただきました。

大阪でもまもなく公開される
映画「思春期ごっこ」の話をさせていただきましたよ…*
公開お楽しみに♪

そんなわけで、明日からは東京!
(帰りの富士山は暗くて見えなかった・・

関西でもライブが実現出来るように
精一杯頑張りたいと思います。

アルバムを是非いっぱい目て耳て
待っていて下さい( ‘_‘ ) ( ‘v‘ ) ( ‘o‘ )

また必ず戻って来ます!

ではは


▶︎P.S.あんけーと◀︎
ところで「迷宮センチメンタル」を
聴いてくれてるメイトの皆さ~ん!

アルバムお気に入り曲とかあるのかな?( ‘_‘ ) ( ‘v‘ ) ( ‘o‘ ) キニナル