大きな
カブトムシイィィィィ
{3EC4D522-4DF5-41E4-AC09-A1FB13284B6F:01}
……とクワガタ虫??


もくようございました。

雷すごいですね。。
停電地域もあるようです。

皆さんは大丈夫ですか?
私はリュックを前に背負って
なんとか帰宅しました。

あれは雨じゃない、シャワーだよ…。


(・8・)

そして皆さんにお知らせが!

なんとこの夏、全国のPARCOさんと
音楽サービスKKBOXさんと一緒に
キャンペーン組ませていただきます*

ファッションとの融合…!
ドキドキが溢れます。

PARCOさんの館内放送の
インフォマーシャルも収録させていただきました。

PARCOは可愛いお店が沢山で
私自身よく買物に行く場所。嬉々…*
{8C827950-2A26-44D9-9A80-B09556D3F067:01}
こんなパンフレットがあるので
立ち寄ったらゲットしてみてね。
KKBOXにある私のお気に入り楽曲など書いてます♪

詳しくはこちらへ^^*

渋谷パルコの横の巨大MIMI
{5B61509D-5CCD-4D1D-9254-E661DB25C26F:01}

最近取材に向けて、
自分の考えや想いを再確認したり
整理することがあります。

そうすることで初めて気付く
自分の性格だったり、
自分の潜在的な意識だったり。
沢山ある。

言葉に変換するって
大事なんだなって思いました。

私って、かいている曲ほとんどに
共通することが
「変わりたい、叶えたい、気付いて欲しい」らしいです。笑


確かに、
変わりたいって願わなかった事は
これまで1日もなかった気がする。

{682D708F-ED68-455B-B458-A90C9C53C70C:01}
これは最近の鉄板の自炊ものです。
豆乳豆腐黒胡麻リゾットです。RZT!

(あ、最近はちゃんとお肉食べてますよ)

そんなわけで
皆さん悪天候ですがお気をつけて…*
ではは


○おまけ○

KFCのクラッシャーズ、愛飲3年目。
どうしてこんなに美味しいのでしょうか!
{095BE317-B737-4A73-B318-F5137547C684:01}