{319F071D-3527-446E-9A4E-021738E9A723:01}


かようございました。

今日、温かくて
行き先の帰り道にあった公園ベンチで
ひとりピクニックしました。
(おにぎり頬張っただけど…)

天気が良いと外で食べたくなる。
早く春になると良いですね…*


先日は、ノラガミ観て下さった方
ありがとうございました!
{A42F8605-B5A2-4AA3-9EEA-E616A5698B43:01}

天神様の神器として出たの
分かったかな?

いよいよ、残り話数も少しです。
今回のストーリー感動して、
涙腺が。。。

来週からも楽しみ♪


最近は、お仕事の日以外は
結構家で練習したり
近くランニングしたり
プール行ったり…な日々です。


ショックなことは、
ひな祭りらしいことを
何も出来なかったこと…!

ひなあられとかヒナアラレとか
雛霰とか食べたかった。。

ひなあら。。


皆食べましたか?(・8・)

子供の頃いつも雛あられの
チョコレートだけ摘まんでる子供でした。

雛あられ~チョコレートだけ~
とかあれば良いのに
なんて思ってました、!

もぐもぐ。

そんなわけで、
今日も練習ナイトです。

皆さん、良い夢観てください…*
もうすぐ皆に報告したいことが…*

今週も頑張りましょう^^*
ではは

{BBE54929-5C58-4C0E-8596-6B821AD713AA:01}