{C1589628-209A-4914-B4C3-A49AFB138112:01}

もくようございました。
昨日まどまぎ映画やっと
観に行って来ました!

深い。面白い。

…そして…難しかった。
あれ一回観ただけで
「納得なるほど~★」

みたいになれる人いるのですか…?

もう一回観たくて仕方ないです!
ほむらちゃん…が…。
と、これ以上は
ネタバレなので控えます。


質問いただき
ありがとうございます。嬉々!

早速お返事させていただきます…*
じゃじゃん

{F16F7CCC-4667-4C39-BB6F-7DB275B2200A:01}
>> それはもう断トツ
目玉焼きと醤油

もちろん半熟です(・8・)
マーガリン砂糖も美味しそう…
(カロリーなんて忘れた者勝ち

{5CDDE64F-CABF-4E04-A759-B8958DC127B2:01}
>> 毎日柔軟って大変ですよね!
私は最近腹筋一曲か200回を
心がけてます…*

あと必ず朝ご飯は食べる(・8・)
(これは無意識に食べてるだ

{76FE172A-039E-4F85-9B2A-DFCD8FA68116:01}

こちらと…*
{721F4107-9234-4786-8B0E-09F4A960E2F9:01}
こちら…*
>> 質問が似ていたのでご一緒に!

私こういう質問されると
活躍してらっしゃる方皆さん
憧れです、
と言いたくなります。。笑

いつかご一緒してみたい方で
最近思うのは、
井上麻里奈さんかな…*

憧れは高山みなみさん…*


{5D02AC20-1A7F-4667-B41C-665F6C776887:01}
>> 右手です(・8・)


…なぜだ!
なぜこの質問を!

{480609CD-F60F-4AEB-B8AB-7325C132B98A:01}
>>
1月7日~12日
東京大阪で開催です!

ぜひお越し頂きたいです…*

{9A162579-77D1-4E57-9C96-0D26E9E24E91:01}
>>
(**贈*)っ 「画紙職人」

{9DE95DE0-7690-4DE7-AA28-D9519EE881CA:01}
>>なんだって
ベスト3を決めつけるのは
難しく苦手なのですが…
この3つが浮かんだな!*

・千と千尋の神隠し
・50回目のファーストキス
・ミュウツーの逆襲
・エターナルサンシャイン
(って4つやないかい

{0EF1B5B4-7AB5-4E9A-BBC1-D4B1B0D37011:01}
>>
モータースポーツかっこいい!

昔、情けないのですが
モータースポーツと
モータープールを一緒だと思ってました。

車は免許ないのです!泣
スニーカーがマイタイヤです~


…と、
なんと写真が10枚までとのこと*

続きは明日かきますね♪
質問のお返事楽しい!

ではは…*


P.S.
さっきレッスンへ来たのに
なんと、

お休みで誰もいなかった。

悲しい_| ̄|○