{98B92578-6368-4E96-8ED1-52BEA25B3655:01}

すいようございました。
もうすぐ、もくようございますですが

かいてたブログが消えて、
すごく悲しかった…リベンジ…!

本日、いよいよ第一段
「君のいる町」
DVD&Blu-ray Vol.1
発売になりました!

人生初DVDデビュー!

わああああ。

DVDになることは
分かっていたはずですが…
改めてとても光栄です。
感謝です。

第一話と第二話が収録されてます♪
七海は第二話に登場
{E37A2F4E-46AF-4C8C-AFA3-5BACF31021FF:01}


特典になんと
リスアニTV! で放送された
「君町女子会」が収録されてます♪

私のTV初出演緊張硬直映像です。笑



あとなんと、一番豪華なDVDには
私がパーソナリティをつとめた
ラジオ「君町レコメンド」
収録のようです!

(・8・)(・8・)(・8・)


知らなかった。

…いや聞いてたのかな…
とりあえず、永久に残るなんて
不安です。笑

どんなだったかな。。
大丈夫かな。。笑

でも関東外で聴けなかったり
観れなかった方にも
届けられるので嬉しいですね^^*

ぜひDVDゲットした方は
特典も楽しんでください…*


{0F3B1180-66D4-4D75-91CB-B78DADC781E3:01}
これは最近毎朝はまって飲んでるC1000

ローソンのPイントカード
30Pで交換出来るんですよ~!
(小ネタ)

そんなわけで
君町DVDが発売になりましたが、

デビューしてから、
キャラソンやDVD…握手会、
沢山の新しいことをやらせていただき
すごく嬉しいです。

皆さんに何かを届けられる
タカオユキになりたいです。

君町DVD共々
今後とも宜しくお願いします…*

ではは
お休みなさい…*