目の前にたくさんの事柄が並んでいて

 

その一つ一つを丁寧に進めて行く。

 

 

情報を早く出していきたいけど

 

全部しっかりと繋がってから出していきたい想いと

 

どんどん前に進めることもあれば

 

待つことも一つ仕事だったりするのが歯がゆい。

 

 

そうした中でいろんな人と出会い、刺激をいただき

 

輪が広がって行くことをとても感謝している。

 

 

昨日は打ち合わせを終えたあと

 

 

SEPTの古参組であり

 

ZESTでは主演を務めたBLOOD LINEの後藤紗亜弥ちゃんの誕生日に参加させてもらいました。

 

 

お兄ちゃんの健流ちゃんや、本川翔太くん

 

何度目ましてかの石田達成くんの姿もあって

 

嬉しい再会でした。

 

 

そしてSEPTをご観劇いただいた方がいらっしゃったり

 

ちゃんと再会して話ができたり

 

またそこでご縁を繋いでいただいたり。

 

 

愛に溢れているとても素敵な時間でした。

 

感動の涙、本当に良いものです。

 

 

二人には本当に昔からずっとSEPTで助けてもらっている。

 

歌、ダンス、お芝居

 

SEPTの大事な要素をほとんど持っていて

 

 

SEPTにはでる、そう言ってずっと関わり続けてくれている。

 

 

そんな仲間あってこそ、今がある。

 

 

いてくれたからできる挑戦もたくさんあって

 

これからも関わっていたいと思ってもらえるような

 

そんなSEPTでいようと心から思う1日でした。