盟友「ウチクリ内倉」君の所属するユニット

「dopeⒶdope 」の旗揚げ公演

『ギャングスターター』

昨日のお昼に観に行ってきましたアップ


同じくウッチーの所属するユニット

「サーティワンアイスクリーマーズ」の「黒田勇樹」君とね得意げ


なんというか、同じチームだし、僕に至ってはSEPTでも一緒にやってるし


とにかくニヤニヤしてみてきましたw


帰りに写真でも、と思ったら

偶然同じ回を見に来ていた「緑川睦」君がにひひ

というわけで一緒にチョキ




さらに居合わせた「林修司」さんも一緒にニコニコ


せっかくなので3人でも・・・



物販の宣伝みたいだけど、昨日で千秋楽だから思い出写真になりましたw



やっぱり面白かったし、好きなことやってるのって素敵やなとチョキ

僕もSEPT頑張らねばとうぉーっ!


良い刺激をいただきましたアップ