ワクチン接種の時間まで、少し時間があったので、ぶらぶらと接種場所周辺を歩きました🚶‍♂️🚶‍♂️🚶‍♂️🚶‍♂️🚶‍♂️🚶‍♂️🚶‍♂️🚶‍♂️🚶‍♂️🚶‍♂️🚶‍♂️🚶‍♂️🚶‍♂️🚶‍♂️🚶‍♂️



お天気もよくて、暑くもなく寒くもなくて、とても気持ちよかったので、どんどん歩けました照れ







行ったことがない道を通って、こんなお店があるんだーとか、ここのコンビニはなんだかオシャレだなぁーとかいろいろ発見しながら、たくさん歩きましたウインク



とても楽しかったです💕




たまには、知らない場所を歩くのも楽しいですね爆笑





最後までご覧頂きありがとうございました😊